投稿者 seikou418 | 2012年3月17日

3月17日(土)

明日は、広島車連主催の「西日本チャレンジロード(通称:西チャレ)」です。
日本車連主催の「チャレンジロード」とは違うので、個人エントリーのローカル大会です。

ご存知だと思いますが、完走しても「全日本選手権ロード」出場のステイタスは、得られないんです。
連盟推薦で、「実績」としてエントリー時に記載する事は出来ますが…、勘違いにはご注意を!
ま!西チャレを完走できる選手は、他の大会でステイタスを獲得しているでしょうけどね…(笑)

とは言っても、私はエリートには当然出場しません(笑)
今回、初めて「A-M」でエントリーしました。
もう、ホビーレーサーですから…、とは言ってもBクラスはスタート時間が遅いし…。
寝坊しなかったら、「おはようレース」を自分の為に頑張って、A-Eをしっかりサポート&応援しようと思っていまーす。

しかし、まともに走れるかな…?
ま!現状では無理だろうけど、なんとか3周回を完走したいと思います。

粘れ!ムネヒサ!!

コメントを残す

カテゴリー

