投稿者 seikou418 | 2012年3月28日

3月24日(土)~28日(水)

「年度末」に、攻め込まれています(苦)

いろんな実績報告があるんですが…(汗)
まぁ、先延ばしにしたつもりはないけど、時間がありません。

JCFライセンス継続者のライセンスは発行して、本日メール便で発送しました。
審判員の平成24年度の執務希望調査も同封しました。
連盟で新しく規定を作成した、賛助会員募集資料も同封です。

EsperanceStageもウェアに関して、いろいろあって遅くなりましたが、昨日発送しています。
来年は、メーカー直送のお願いをしてみた方が良いかもね。
梱包と発送作業の手間が、今の自分の状況では時間を取るのが苦しすぎました(苦)

白浜TTTやクリテ、舞洲、群馬のレース遠征も計画しないといけません。

群馬CSCロードは、私は遠征しようと思っています。
だから、県内の高体連山防大会と併催のトラック記録会には、行かないつもりです。
若くて意気盛んな先生方がいらっしゃいますから、そちらにお任せしようと思っています。
ま!これからの世代が、時代に沿った競技運営をしていって欲しいですしね。

ですが、連盟の競技運営委員長ですから、大会要項作成して、番組編成はしないといけません(苦)
結構、スケジュール的に辛いですね

現在、JCFもJBCFも「ペーパーレス」を打ち出しています。
県車連も、それに乗っかって、要項もコミュニケ等も「WEB公開のみ」で大会告知しようと思っています。
まぁ、県内の実業団チーム、高体連チーム、ジュニアクラブくらいには、郵送しようと思っています。
経費削減にもなりますし…(悪)

まぁ、国体も終わったし、そうやって事務作業を軽減して、尚且つ中央の流れに沿って運営していきたいですね。

JKA公益補助の委託事業に関しては、もう来年度はやりたくないのが本音です。
いや!サイクルミーティングを補助事業に入れるのが、苦しいですね…(涙)

もう!県スポーツ推進条例?も制定されたし、そっち側の流れに乗っかっていった方が良さそうです。

コメントを残す

カテゴリー

