投稿者 seikou418 | 2012年3月30日

3月29日(木)

年度末から年度始め…、バタバタしてます。

出会いと別れの時期ですし…、なにせ決算の時期です。
公私共に、正直なところ…、身体と時間が足りません。
が、この激動の2011年度決算を乗り越えれば、怖いものは無い気がします。

今後の山口県のスポーツ振興には、明るい未来がもう少し約束されます。
県のスポーツ推進条例の制定ですね。
多分、あと数年は国体開催の余熱がありそうです。

その流れに乗って、県内の楽しく新しい事業展開を…、してみたいですね(笑)
私もやりたいことが好き放題に出来る時に、やれるだけの事をやっておきたいですしね…。
その内、若い力に打破される事を望んでいます。

私は、「公益事業」ってのと、「自主財源確保」っていう狭間で、競技団体として出来る事を出来るだけやりたいっすね。
国体のお陰で、いろいろ学ぶことが多かったし、お陰でやりたい事も増えたし(笑)

最後は、山口県のコンチネンタル登録チームを作って、ツール・ド・フランス出場?(笑)
少年よ大志を抱け!…、ってか!?

コメントを残す

カテゴリー

