投稿者 seikou418 | 2012年4月9日

4月4日(水)~9日(月)

週末は、和歌山県へレース遠征でした。
JBCFの「タイムトライアル南紀白浜」と「白浜クリテリウム」です。

詳細は、チームブログを参照。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/65108092.html


JETツアーリーダー西川のスタート


チーム・タイム・トライアルのスタート前


EsperanceStage/WAVEONE山口のチーム・タイム・トライアル


白浜クリテリウム P1決勝(井上・藤田・伊藤)

JPTチームとしては、実現可能な目標を達成しましたね。
TTTでは、目標としていた10位以内を達成しましたしね!!
クリテリウムで、5名参加中3名決勝進出は、悪くないね。
決勝は、井上、藤田で積極的に動いていたし、伊藤も要所では動いていた感じ。
今シーズン、集団の中でチームの存在をアピールするには、良い動きでした。
まぁ、トップレベルのチームとは、格段のレベルの差を感じますが…(汗)

そうそう!JETリーダージャージは、個人TTで失ってしまったけど…。
E1決勝も、積極的に動いていくレースを展開してくれました。

個人的には、個人TT&E2決勝を走りました。
個人TTは、まぁ誤魔化せませんから…、事実上の最下位でした(笑)
E2決勝は、経験値だけでツキイチでゴールを目指しました。

白浜は、ちゃんと競技者として走っていた頃にも出場してます。
周回を重ねると共に、競走する感覚を思い出して来て、楽しくなっちゃいましたね。
一回しかアタック出来なさそうなので、最終周の最終コーナー入口に向けてバックストレッチでモガイテみましたが…。
最終コーナーを立ちあがって、モガク足は当然無く…。
多分、5~6番手で最終コーナーを抜けて、20名くらいに抜かれました(笑)

面白いレースでした(笑)

 

コメントを残す

カテゴリー

