投稿者 seikou418 | 2012年4月13日

4月10日(火)~13日(金)

きらら浜CM大会のエントリーを始めました。
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/kirara/index.html

今年度から、ペーパーレスを推奨していきます。

これまで、すごい労力と費用が掛かっていた「DM500通」は発送しません。
印刷、折込、封入、ラベル貼り、発送…、そして4万円程度の費用…。
スポーツエントリーでの申し込みが全体の7割程度になってきている現状を考えると、費用対効果が薄いのかもしれません。

今や!スマートフォンのようなWEB端末が急速に普及しているわけで、テレビも地デジ化に移行しましたからね。
「紙」と「インターネット」の併用運用をそろそろやめる時期だと感じている訳です(笑)
それと、JCFもJBCFも…、「ペーパーレス」を推奨していますから、今年度がそのチャンスなのですね。

後援依頼もすでに終わりまして、今年度より後援が「県体育協会」と「山口県」になりそうです。
国体後の、生涯スポーツ推進の観点で、県の組織に変化があったためですね。
まぁ、「山口県」が後援してくれるわけですから、県有の都市公園で実施するわけですから、いろいろありがたい事ですね。

そんなわけで、簡素運営で地味に進めていきます(笑)

コメントを残す

カテゴリー

