投稿者 seikou418 | 2012年4月23日

4月21日(土)~23日(月)

週末は、勤務シフトの都合でJBCF群馬CSCロードには行けませんでした…(涙)

そんな群馬CSCロードでは、ESのだいだいがDay-1でE2クラスタで3位!E1昇格!!
そして、Day-2で昇格したE1クラスタで優勝!!
大活躍でした♪ おめでとうございます!!!

そして!だいだいは、JPTチームへ移籍する事になります。
2日間でE2からJPTに昇格するとは…、カッコいいですね(笑)
一気に、にしか~、だいだいの2名が移籍して、ES/WAVEONE山口は10名体制のチームになりそうです。
サテライトチームからの底上げ?が出来ているので、チームの雰囲気は過去最高にいい感じ?なんじゃない??

ま!マネージャーとしてはやる事が増えるので、うれしい悲鳴ですね(汗)

地元山口では、日曜日は「トラック記録会」の予定でしたが…。
暴風波浪警報が発令されたので、やむなく当日の6時30分に中止を判断しました。
こういう判断をする事が出来る事と、それの連絡体制が比較的スムースだったのが、競技運営を担当している自分としては嬉しい限りでした。
国体に向けて様々な大会をやってきたことで、そういう危機管理部分のスキルが組織も関係者も向上している気がします。
良い事ですし、これを継続していく事が、今は重要なことなんでしょうね…!?

とはいえ、トラック記録会の準備をしてきた事務局としては、なんか虚しい感覚には襲われますが…。
まぁ、ペーパーレスを推進していますから、そんなに労力を掛けていなかったのが、幸いでした(笑)
いやぁ!良いですね!いろんな部分で効率化出来てますよ、ペーパーレス化!!

次は、テキトーに「きらら浜大会」の準備を進めないといけませんねー。

でも、そろそろ自転車に乗れそうな余裕が生まれてきましたよ。
だいだいを見習って、僕もJPTへ昇格できるように頑張ります(笑)

コメントを残す

カテゴリー

