投稿者 seikou418 | 2012年4月25日

4月24日(火)~25日(水)

ES我逢人で2012年E1優勝した2名の、ES/WAVEONEに移籍申請をしました。
まぁ、4月にして2名もJPTに昇格ですね。
プロツアーチームとサテライトチームの2チーム体制でやっている意義がありましたねー。

2チーム運営するわけですから、やる事が2倍になるし面倒なんですよ(本音)
ですが、活躍してくれる選手がいるので、報われる気持ちですね。

そうそう、日体協公認コーチの講習会希望をJCFに出していましたが、内定しました。
7月末に5日間の講習があります…、スケジュールが埋まってきていい感じですね(笑)

実は…、
「日車連公認1級審判員」、「日体協公認コーチ」を取得してで、国内最高峰の「Jプロツアー」を走る!!
これが、この先3年間の中期的目標です(笑)

そんな、競技者になったら、自転車競技をどの角度からも理解できて、面白そうぢゃないですかぁ??
ま!そんなメンドクセー立場の人間になったら…、やりたい放題やって、一線退くか…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

