投稿者 seikou418 | 2012年5月3日

4月30日(祝)~5月3日(祝)

GWに突入して、奈良県出身のかなもりが山口に帰省?しています。
いいですねー、製造業の大手メーカーは大型連休中です。

さて、連盟の第1回理事会が5月2日に終わりました。
新年度になり、山口国体シフトでの役員編成から、これからの未来の為の新体制で挑んだ初の理事会でした。
なかなか…、前向きないいムードになっていきそうな感触はありました。
個々の役員がモチベーションを維持出来る環境を、事務側でも整備していきたいと思っています。
やはり現場の前向きな意見が無いと、何も進んで行かないモノです。

思いのある人のメンドクセー熱い意見が、良い未来を創ると…、私は思っています(笑)

そんな訳で、「きらら浜サイクルミーティング」の事務作業は遅延気味(汗)
なんとかなるさ!的な感覚で進めています。
今回は、広島車連のヤマウチさんの協力もあって、計測チップを試験運用します。

招待選手はMASSAの長野キャプテン(愛媛県)です。
静岡国体リハーサル大会(都道府県)優勝、静岡国体2位の平坦が得意スピードマンです。

あと、シクロワイアードのタカギさんに取材依頼もしています。
地元メディアへの発信には努力してきましたが、全国的な自転車系メディアへの発信をしてみたいと思っています。
この僻地での活動を、全国に発信していく事が必要なんじゃないかと…。

まぁ、売名行為ですが…、だれかがピエロにならないとね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

