投稿者 seikou418 | 2012年5月14日

5月10日(木)~14日(月)

人生初の「Live」を体験しました。
福岡ヤフージャパンドームで「EXILE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH ~願いの塔~」に行ってみました。

サキポンと後輩Mちゃん、そして私という組み合わせ。
ライブに関しては…、大先輩の二人の後ろを付いて行かせて頂きました。

「EXILEのライブだったら、行ってやっても良いぞ。」
という発言から始まり、カラオケBOXでリハーサル大会を何度もさせられて…、本番を迎えました(笑)
なので、EXILEやJSoulBrothersとかばかりを、ここ数カ月は聞いていました。

自転車乗りの私は、基本は自分が主役ですから…。
あんまり他人に興味が無いというか…、女性には興味ありますけど…。
ですが、まぁ短期集中型でのEXILE三昧に洗脳されて、いまやすっかりファンみたいになってしまいました(笑)

という事で、4時間30分ライブを堪能しました♪♪

しかし、4万2000人の真ん中でパフォーマンスするのは、気持ち良いでしょうねー。
羨ましい限りでした(笑)


「キャー!キャー!!」うるさいファンの2人

コメントを残す

カテゴリー

