投稿者 seikou418 | 2012年5月31日

5月22日(火)~31日(木)

ご無沙汰してました…(汗)

さて、先週末には長野県まで「2days race 木祖村 2012」に参加してきました。
私は、チームマネージャーの立場で参戦ですが、このレースは「スタッフ・レース」を開催してくれるので、出場しました。
自転車競技を愛好するオッサンとしては、とても良いオーガナイザーですね♪


【ステージ2 スタート前】

参加チームのレベルの中では、比較的有力チームとして位置付けられる立ち位置でした。
ですが、チーム単位ではなく数名の有力選手が居るレースでしたね。
ジュニア・U23の選手の活躍が目立ちました。
良い事ですが、その中にもオッサンが頑張って、シミズさんの総合3位がO-40賞というレースでしたね。
まぁ、一番レベルの高い20代~30代のエリート層が薄いのは、TOJや美山ロードの裏番組なんでしかたないですけどね(笑)

私自身のスタッフレースは、前日の残念レースとジュニアレースと同時出走で行われました。
練習をしていない身体なので、序盤の1~2周が一番キツかったですね(涙)
1周目の上りの頂点から下りに掛けて、肺に空気が入ってこなくて酸欠するかと思うくらい、ハクハクしてました(苦)

その後、得意のインチキ20番手位走法で、ツキイチ一班で耐えるのみ。
とりあえず、ゴール500mまでは先頭集団の11名で走ってましたが…。
そこから先頭のゴールから、1分も遅れるくらい私は弱かったです(苦)
まぁ、いい練習でした。

前日、あまりの遅さで個人TTで足切りになった「アベシロ」よりも、難なく前でゴールできたので、良しとしよう(悪)


【ステージ2 ゴール後】

コメントを残す

カテゴリー

