投稿者 seikou418 | 2012年6月6日

6月1日(金)~6日(水)

6月3日は、無事に高体連県総体と併催した「トラック記録会」が終了しました。
リザルトは…、
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/track/
を参照してください。

それでもって…、

今週末は、中国地域自転車道路競走大会(中国大会ロード)です。
島根県に遠征です。
そして、再来週末は、群馬県でJBCF東日本クラシックロードに行きます。
まぁ、休日の休暇は全て、自転車競技関係のスケジュールが入っています(笑)

という事で、平日の休暇はバカンスですね。
と言っても、寝て過ごす平和な休暇では、嫁さんが満足しません(汗)
結局…、長距離ドライブですが…、まぁ気晴らしには良いイベントですかね!?

道後温泉に、疲れた心と身体を癒しに行ってきました(笑)


【しまなみ海道】


【今治城】


【道後温泉】


【道後温泉を満喫】


【帰りは防予フェリーで…】

コメントを残す

カテゴリー

