投稿者 seikou418 | 2012年6月8日

6月7日(木)~8日(金)

今週末は、中国地域ロードです。
監督ですが…、私も出走メンバーに入っています(驚)

個人的には、過去に2位になったことはあるけど、優勝したことはありません。
しょっぱいオジサンですね…(涙)
一回くらいは優勝しておきたいですね、中国地域チャンピオンのタイトルですから…。

…と言っても、私の現状はそんなレベルではありません(涙)
志を高く保っている選手が、気持ちよく戦える環境を整えてあげることに、今は勤しんでいます。
山口県は、昨年度の中国チャンピオンのしんご選手、中国総体チャンピオンのオオムラ選手を擁しているわけですし(笑)
JPT選手のmuga選手もいる訳で、個人優勝&団体優勝を狙える気がしています。

そんなわけで、私自身は完走を目指してシコシコ走るのも、良いのかもしれませんが…。
選手サポートの方が比重が大きいような気がしています。
まぁ、強い選手というのは、何にもしなくても勝手に勝って帰ってくるんですけどね(苦)
効果や目的を意識すると、プロセスを重視しないといけない訳です。

つうことで、中国地域ロードの私の目標は、4周回完了時(48㎞)まで出来るだけ前で完走する事です。
それ以降は、いくらトップを走っていても、補給スタッフに転向します(笑)
オープニング・アタックするかぁ!?(笑)


2011年 中国地域自転車道路競走大会

コメントを残す

カテゴリー

