投稿者 seikou418 | 2012年6月18日

6月13日(水)~18日(月)

今週末は、JBCF東日本クラシック(群馬CSC)へ遠征に行きます。
再来週末は、JBCF西日本クラシック(広島)にも行きます。
練習は…、やはり出来ていません(涙)
ですが、レースには出続けます。いつかの為に…。

・・・

さて、今は裏方(事務局)として、「ジュニア自転車体験教室」の準備を進めています。

ジュニア世代の競技者の育成??いや…、発掘といった方が良いのか??
サイクルスポーツへ興味のある子、いや興味無くても興味を持ってもらう動機付け的な…。
まぁ、見様によっては、地道で地味な活動でしょうが…、意義のある活動だと思って進めて行きます。

ブラッキーさんやガラパさんみたいに、ド・ドーンとしたイベントが子供は面白いんだろうな(笑)
私も、その路線でテキトーかついい加減に楽しむスタンスでいきたいのですが、何処まで実現できるかは挑戦ですね♪


会場レイアウト図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。