投稿者 seikou418 | 2012年6月20日

6月19日(火)~20日(水)

「ぎふ清流国体」の中央競技役員の調査が来ました(笑)

私も先催県(特に大分、新潟、千葉)の競技連盟の皆さんにはお世話になりました。
というか、お力添えが無ければ、山口国体は成し得ませんでした…。

という思いもあり、「恩返し」という意味でも、岐阜国体には協力したいと考えています。
山口国体の時には、岐阜県の関係者も視察団として来山されてましたし。
自分のところの国体だけやって、もう辞めた!ってのは、無責任かな?という思いもあります(笑)

まぁ、自転車競技が好きなんでしょうね…。単純に(笑)
JCF側が採用して頂けるのであれば、私は岐阜国体に「競技役員」にとして行こうと思っています!!

まぁ、山口国体が終わる前から解っていたけど、県代表とか競技者に復帰出来るのは、もう少し先でしょうね。
リハビリ期間中です、私…。

懐かしいな…、選手として派遣される国民体育大会が…(苦笑)

コメントを残す

カテゴリー

