投稿者 seikou418 | 2012年7月12日

7月11日(水)~12日(木)

県内選手権大会トラックレースのコミュニケを、更新しています。
各自ご確認くださいませ。

→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/championship/2012/communique/communique.html

主催側の観点では、大会運営上のトラブルの多くは、リアルタイムに情報を発信する事で予防できるはずです…、多分。
大会運営も、「先逃げ」したほうが有利なんです。アタックあるのみ(笑)

そして、トラブルが減れば、総務関係作業が当日にスムーズに進むはずです。
つうことで、表彰状を作成しました。(正式には「賞状」なんでしょうけど…)
種別・種目で合わせると、45枚も出来上がりました(笑)


たかが!賞状…、されど!賞状!!

土曜日にジュニア体験教室もあるので、今週末は忙しそうです。

私好みは、ブラッキーさんみたいな、テキトーな?愉快な体験教室です。
ですが今回は、地元連盟の講師に全てお任せしようと思います。
私は、MCという事になっています。

この事業は一つの側面では、地元の指導者のスキルアップをする事も目的ですもの。
ある程度の教室内容の骨子は作りましたが、シナリオなど無いテキトーMCで講師のパシリをさせて頂く所存です。
機材運びますよ!設営撤去しますよ!!マイク運びますよ!!!しゃべりますよ!!!!

ぶっちゃけ!子供は素直だから嫌いじゃないけど…、非常識だから好きじゃありません(笑)
ん!?俺が非常識か!?

コメントを残す

カテゴリー

