投稿者 seikou418 | 2012年7月13日

7月13日(金)

ジュニア自転車体験教室の準備で防府市へ行ってきました。

日曜日が、国体最終選考会ということで、県外進学した大学生も帰ってきていました。
なんか、賑やかで良いですね~♪
そして、教室をお手伝いして下さる競輪プロ選手も10名以上いるようです!!
自転車競技を取り巻く関係団体が、連携できていて良い感じですね~♪

「体育協会、市競輪局、競輪選手会、自転車競技会、自転車競技連盟」
国体を機会に、良い関係を築けた?というか、お互いの組織概要が明確になった気がします(笑)

・・・

さて、県内選手権のプログラムですが・・・。
ペーパーレスを推奨していますが、スタートリストに関しては運営上、必要だと感じていまして。
JBCFはプログラムの配布さえもレスしていますが、トラック種目なんで円滑な運営のために「スタートリスト」は配布しようと思います。
リザルトは、掲示のみで実施しますけどね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

