投稿者 seikou418 | 2012年7月14日

7月14日(土)

朝6時起床…。

どんより雲の山口市は、雨が小康状態。
6時30分に防府市へ向けてっ出発した直後に、教室の中止連絡がありました(汗)
賢明な判断だと思います。

が、まぁ事務局的には、そこから9時まで電話対応でしたが…(苦)
眠たい!!

競輪補助事業での教室開催の予定だったので、なかなか中止もメンドクサイです。
8月のきらら大会で、招待選手の「山根っち」にちょっとした初心者教室をやってもらう方向にしてみようかな!?
そしたら、講師扱いで「山根っち」の旅費が補助対象経費になるかな??いや、教室事業を委託するか??(笑)

明日の県内選手権大会は…(汗)
審判員には申し訳ないけど、防府市が「土砂災害警戒」にならない限り、中止にはしたくないのが本音です。
まぁ、私は競技委員長(事務局長)の立場ですから、総務委員長(連盟会長)が「止める!」って判断したら、従います(笑)

明日、天気になぁーれ!!

●下関地方気象台
→ http://www.jma-net.go.jp/shimonoseki/

そうそう!本日、ジムキョクチョーとして久しぶりに取材を受けました。
ジムキョクチョーとしては、過去には国営放送の夕方ニュースにゲスト出演した事があります!
若かりしキ頃の、かなもりと…(笑)

山口県の活動を取り上げて頂いて、ありがとうございます!!
今回の取材は、主に「山口県ジュニアサイクルスポーツクラブ」の活動です。

そんな訳で、映像素材として古い画像データを整理していたら、懐かしい画像を発見しました!


この後ろ姿!!故98リジチョーです。懐かしー!
この中に、今やジュニアで大活躍の「シミズヒロト」と「ミヤモトシュンスケ」が居ます(笑)

コメントを残す

カテゴリー

