投稿者 seikou418 | 2012年7月20日

7月17日(火)~20日(金)

何だかんだで、日々時間が足りない?感じ…。

いや、自覚の問題?
やれる事は全部やりたいから、やる事が多いのか??
それとも、計画性の欠落か??
100%を目指してないけど、今出来る70%以上をキープするのも大変なのかな?

という事で、何だかんだで明日から福岡で「日体協公認コーチ講習会」です。
「養成テキスト1」のワークブックを事前学習で、初日に提出らしいですが…。
まだ、一つも学習出来ていません(笑)

久々に、学生時代のメンドクセーあのプレッシャーを感じています。
が、オッサンなんで、クソクラエ的な余裕がまだありますが…(笑)
今(午前10時)から、勤務開始(13時45分)時間までしか時間が無いのね。
これは、超テキトー斜め読み&テキトー殴り書き回答でブっ込むしかないよね(笑)

まだ、明日の移動計画も宿泊計画も立てていません!!
年休と勤務交代の調整だけは、出来ていますが(笑)
大丈夫か?こんなに無計画で…(涙)

コメントを残す

カテゴリー

