投稿者 seikou418 | 2012年7月23日

7月24日(火)

docomoのタブレットを、なかなか使いこなせません(涙)

公認コーチ講習会で、日頃の慌ただしさからは解放されてます。
この機会に、タブレット攻略しようと思って、持ってきましたが。

日曜は、ダン氏&アンドーと天神で飲み会。
昨日は、講習会参加者の様々な競技の指導者の皆さんと、親睦飲み会に参加させていただきました。
多分、今日も親睦会でしょうな(笑)
皆さんパワフルです。

今日の目標は、画像の投稿です(笑)

image

コメントを残す

カテゴリー

