投稿者 seikou418 | 2012年7月24日

7月25日(水)

講習会の最終日です。

参加者は、各競技種目の名高い指導者やプレイヤー、PT、AT、管理栄養士など…。
私みたいなチンピラ上がりみたいなオッサンは、とても勉強になることばかりでした。

昨夜は、50名位での即興の懇親会が開催されました。
良い意見交換の場でしたが、私の肝臓は悲鳴を上げています。

各競技の指導者は、真面目で熱いし、本気です。
この人たちは、命懸けてます。多分。

良い意識改革というか、なんか安心しました。

そして、5日間も居候させてくれた、ダン氏に感謝です。
ありがとうございました。

毎日、酒臭くてすませんでした(笑)

image

image

コメントを残す

カテゴリー

