投稿者 seikou418 | 2012年7月26日

7月26日(木)

本日午後から、社会復帰です(汗)

どうやら5日間の短期集中型の、講習会&親睦会の繰り返しで太ったらしいです(涙)
博多ラーメンを毎日食ってましたし、アルコールの摂取量も多かったですから…。
まぁ、元々デブでしたから、あんまり気にしてもしょうがないですね。

高校生はインターハイへ出発してますね。
頑張ってほしいです。

8月のジュニア世界戦に、シミズ選手が選抜されました。
おめでとうございます。
7月中旬から内定したことは聞いていましたが、JCFの発表がありました。

JOCジュニアオリンピックも山口県選手団の決定がありました。
ジュニアクラブの中学生も、無事に参加決定しました。

と、まぁ…、講習会という「苦しい夏休み」から帰ってみると、学生達は「楽しい夏休み」に突入してました。
私の、夏休みが終わりました…(涙)

せっせと汗かいて、減量に励みます!!

コメントを残す

カテゴリー

