投稿者 seikou418 | 2012年8月17日

8月10日(金)~17日(金)

きらら浜サイクルミーティング8月大会は終了しました。

●リザルト → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/kirara/result.html

準備の日から、不安定な天気でしたが、そんなに暑くならずに、良かったですね。
お疲れ様でした。

以下、きらら浜サイクルミーティング8月大会の様子を画像で公開します。


開会式(招待選手は、湘南ベルマーレのやまねっち)


キッズの部、バンビーノの部のスタート


C決勝のスタート前


B決勝のスプリント・ゴール


A決勝(ポイントレース)のスタート


1回目のポイント周回1着通過(ツバサ・ES/WAVEONE)


2回目のポイント周回1着通過(オカモト・ES我逢人)


3回目のポイント周回1着通過(カネコさん・ブルーグラス)


4回目のポイント周回1着通過(やまねっち・湘南ベルマーレ)


5回目のポイント周回1着通過(タケチ君・松山中央高)


6回目のポイント周回1着通過(谷本さん・HRT)


7回目のポイント周回1着通過(しょうご・MASSA)


最終ゴールポイント1着通過(グチさん・サイクルプラス)


2ヒート制レースの総合優勝は…、イトウショウゴ(MASSA)でした。


選手の皆様、関係者の皆様、役員スタッフの皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

コメントを残す

カテゴリー

