投稿者 seikou418 | 2012年8月24日

8月22日(水)~24日(金)

なんだかんだと、8月も…もう下旬。
まだまだ残暑が厳しいんですが、夏も終わりですね。

私はクソ暑てダルくても…、人が嫌がる「夏」が好きな人種のようです。
夏が終わる…、と夏休みなんてもう無いのに、なんか寂しい気分になるもんです(笑)
だいぶ日も短くなってきましたし…、一気に秋ですな。

実は、県内選手権トラック大会、きらら浜8月大会の清算がまだ終わっていません(苦)
2大会合わせて、50万円程度は私のポケットマネーで立替中です。
今日も銀行閉まったので…、清算はまた来週の作業ですねぇ~。

本業のお仕事は、何かと「夏休み」に人が集まりる施設なので…、まぁ、意外と時間がありません。
ぶっちゃけ!いろいろあったので、仕方ないのだけど今月末まで12連勤です(笑)

副業?(本業か?)の競技団体事務局も、自主財源確保でいろいろ大変ですし。
シーズンも盛りで、まぁ、なんやかんやでいっぱいありますしね。

よーやるな…(汗)

まぁ「やるなら、キチンとやりたい」ですし、「テキトーにやるなら、無駄に汗かいてやらなきゃいい」ですもんね(笑)
好きだから、汗かいてやっているんですよー。
大体、こういう地味な事やっている人ってのは、楽して名誉だけはを欲しがる人からすると、頭おかしい馬鹿ですね。
俺からすると…、汗もかかずに能書き垂れている腐った奴らは、ただの○○○ですけどねー(呆)

「少年よ大志を抱け!」って言葉…、解釈を間違えないようにしましょうね(笑)

コメントを残す

カテゴリー

