投稿者 seikou418 | 2012年9月4日

8月25日(土)~9月3日(月)

JBCF主催の「TTチャンピオンシップ」に参加してきました。

1週間前から、強行のバタバタ準備を実施していました。
ロード用のディスクホイールをチーム会計で購入する計画を立てて、決裁。
つうか、私一人で勝手に決裁しているんですけど(笑)

muga選手が元々お世話になっているスポンサー様の「日出男商会」様にお願いして、ディスクホイール1本を調達。
そしたら、「自前で1セット購入したから、使ってよ。」と、バトン前輪とディスク後輪のセットを貸して頂くことになりました!!
本当にお世話になっています…、というか、こんなに応援してくださって感謝感激です。
という事で、コリマ製ディスクホイール2枚、コリマ製バトンホイール前輪1枚を擁して大会に挑みました。
既に、昨年からの機材整備として、エアロヘルメットは5つ用意していますし、選手に言い訳を許さない万全の体制?です(笑)

さて、栃木県への「1泊3日」の貧乏アマチュアチームの強行遠征です。
そこら辺の「ぼんぼんサイクリスト」には無い、ハングリー精神を養う為にも「往復2000㎞超」の旅路が必要です(笑)
多分、金があっても機材運搬も考えれば、チームとしては陸送を選択する事になるんでしょうが…。
社会人・学生のアマチュアレーサーには、金も時間もありませんね(涙)

詳細は、チームブログを参照してください。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/65728233.html


E3 キョウラク太郎選手


E2 むねちん選手 発車


E2 むねちん選手 装備は一流です(笑)


P1 もっさん選手 一時暫定2位でした。


P1 つばさ選手


P1 ナラ選手 発車


P1 ナラ選手


P1 シミズ選手 現在チーム内でランキングトップのエース級


P1 おっさんレーサー…、いや社会人レーサーの鏡です。


シミズ選手のゴール後、速攻でシミズ選手の自転車を車載してます。
撤収の早さだけは、どこのプロチームにも負けません!!いや、負けてはいけません!!!
だって、早く帰らなきゃ!!明日は仕事ですもん(笑)

14時間のドライブは、チームメンバーが居るから…、辛いけど、まだ楽しいもんです(笑)
私が山口県に戻ってチーム創立する前は、一人で福島県までドライブしてました。

チーム活動は、経済的にも、精神的にも、そして身体的にも楽にしてくれていますよ。
既にチームがある環境では、このありがたみはあんまり解んないだろうけどねー(涙)

コメントを残す

カテゴリー

