投稿者 seikou418 | 2012年9月19日

9月18日(火)~19日(水)

今週末は、広島で「経済産業大臣旗ロードレース」です。

土曜日は、ES我逢人のE1クラスタ(約86㎞のレース)サポート&応援で、お昼に現地入りしようと思います。
JPTチームの意見交換会もあるので、まぁ、チームマネージャーとしては行くしかないのですけどね…。
そして、土曜日の夜は広島ナイトを満喫?しようと思います(笑)

日曜日は、朝市のレースのE2クラスタ(約73kmのレース)に自分が出場します。
レース終了後に、P1クラスタの監督会議に出席して、JPT(約160㎞のレース)のサポートをします。
その後、E3のレースがありますが…、スタートサポートしかできません。
申し訳ありませんが、所用の為E3レース途中で帰ります。

といった、遠征計画です。

自分のレースもありますが、広島のコースは「練習は嘘をつかない」的なコースなので、今の自分は何もできません。
完走目標で、出来る限り先頭集団で走り続ける事が目標ですかね!?

肌の色は走りこんでいるみたいに焦げていますが…、見た目ハッタリですから…(笑)

Responses

  1. 5月に貸したままのUSB メモリ、忘れないで持ってきてねーヽ(〃⌒ー⌒〃)ゞ( ̄▽ ̄)ノ


コメントを残す

カテゴリー

