投稿者 seikou418 | 2012年10月1日

9月27日(木)~10月1日(月)

明日早朝、「岐阜国体」に出発します。
14時からの「役員打ち合わせ」に間に合うよに、一人でのほほんドライブです♪

傭兵部隊の一員として召集された訳で、まぁモノ好きの祭典です(笑)
がしかし…、地元は一生懸命な訳ですから、遊びではありませんね。

幸いな事に、私の所属する勤務先では、スポーツ振興に多大な理解があります。
私は、役員として約1週間を休むわけですが…、岐阜国体の激励費を頂きました。
選手や監督なら理解できますが…、競技役員の私まで激励して頂きました。

11回目の国体参加で競技役員として4回目ですが、今のこの環境に感動し、感謝しました…(涙)

という事で、明日から岐阜県に滞在します。
夜は、金華山ドライブウェイのヒルクライム反復練習でもしようかな??
そうそう、防府市から連絡があって、何だかんだで山口車連の競技運営委員長の事務作業をやる事になりそうです…。
ノートPCとレーザープリンターを、ホテルへ持参します(笑)

「羽根を伸ばして来いよ!」

って

「無理ぃ~!!!」(笑)

Responses

  1. お~!いよいよ岐阜ですね。どうぞ競技委員頑張ってくださいませ。ここ数年、ロードにはまっている実兄が金華山を毎朝攻めていると思います。
    山口県勢の健闘を祈ります。どうぞご安全に。


コメントを残す

カテゴリー

