投稿者 seikou418 | 2012年10月19日

10月18日(木)~19日(金)

県体育大会の自転車競技会ならぬ…、「山口国体開催記念サイクルフェスティバル」の募集を開始しました。
開催日は、平成24年11月17日(土)~18日(日)の2日間で、防府競輪場で開催します。


詳細は、山口車連WEBサイトから
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/

多分、バタバタする事間違い無しですけど…、やるならやらねば!!です。

地元競技者だけでは、なかなか出来ないレースになって欲しいですね。
中四国・九州地域の自転車競技トラック種目の良い交流の場になって欲しいですね~。
「やる気」だけはありますが、「時間」と「権力」が今の私には足りませんね(笑)

さてさて、開催案内、審判委嘱関係の作業を終えたので…、ひと段落。
後は、「きららCM12月大会」の準備もあります。
開催要項作成、WEB公開、スポーツエントリー契約、公園使用申請、協賛手配、レンタカー手配ですか…。
これまた、「ジュニア教室」を同時開催の予定ですし…、なかなかですね(疲)

終わりの無い「自転車操業」な感覚です…(苦)

とは言うものの、良い仲間に恵まれて先日は初めて「ゴルフ」をプレーしてきました(笑)


3,000円で回れるコースを教えてもらったので、気軽に遊べそうです。
良いですね!!自然の中で心拍数を上げずに嗜む「紳士のスポーツ」は…。
チャリとはまた違う楽しさですね(笑)

それから、書かされている感は否めませんが…、「良い嫁さん」に支えられています(笑)


サキポンは、パンも作れる出来る女です。


そして来週は、私の35歳の誕生日ですので…、財布をプレゼントしてくれました。
ありがたや…、ありがたや…(涙)

どこに行っても「サキポン可哀そー!」って言われて、私はダメオッサン扱いです(呆)
まぁ、こんなダメオッサンの自分勝手な妄想に、付き合ってくれてるサキポンは…、まぁ…、可哀そうですね。
でも、あいつも裏方が好きでやってるんだろうから、感謝はしてますが同情はしませんね…(悪)

コメントを残す

カテゴリー

