投稿者 seikou418 | 2012年10月25日

10月20日(土)~25日(木)

誕生日を迎えて、35歳になりました。
四捨五入で…、アラフォー突入ですか??(笑)
さて、もう身体は若くないですが…、気持ちがまだ先行気味で、疲労感が満点です!!
回復しないですね、オッサンの身体は…。

さて、SNSの某Fサイトでは、お誕生日のお祝いメッセージを沢山戴きまして、ありがとうございました。
お礼申し上げます。

という事で、「山口国体開催記念サイクルフェスティバル」を進めています。

オムニアム普及大会は、参加者募集を始めているので…、まぁ〆切前後でのバタバタを想定しています。
ジュニア体験自転車教室は、現段階の事務レベルの話はすべて防府市体協へお任せです。
チャレンジ・ザ・バンクについては、EsperanceStageに協力してくださるショップへ告知を依頼しています。
一般愛好者へのバンク走行の門徒を開きたいわけですが…、まぁどうなることやら…(汗)
是非!参加してください!!! → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf/event.html

と同時に…、「きらら浜12月大会」&「ジュニア自転車教室」の要項作成です。
クリテリウムやるだけなら、もうなんとでもなりそうですが…、ジュニア教室をやるのが今回の味噌ですね(笑)

講師は「しんごちゃん」を中心に、彼のバイタリティーで協力してくれるエリートライダー達という絵図です。
講師サイドからの発案もあったので、なんとも話が早く進んで、ありがたき幸せ!!
やはり情熱がある競技者・指導者が、後進の為に「教えたい!伝えたい!!」ってのが美しい形ですね…(嬉)

という事で、こちらもシコシコ進めています。よろちくびー!!
●きらら浜サイクルミーティング → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/kirara/index.html


8月大会A決勝のスタート


8月大会A決勝の表彰台

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。