投稿者 seikou418 | 2012年10月27日

10月27日(土)

珍しく予定の無い2連休です!!
というか…、宮崎県のサイクルイベントに参加する予定で休暇にしてあったんですが…(汗)
ゴメンナサイ、みっちー。

さて、「予定」は無くても、「やる事」はいっぱいあります。

昨日の地区プロ大会の後始末…、そして11月の「国体開催記念イベント」の準備。
オムニアム大会は、ようやく問い合わせも増えてきたような感じ。
まぁ、申込み締切の間際にならないと、動きもあまり無いでしょうね。
11月上旬はバタバタしそうです。

そうそう、EsperanceStageが「ツール・ド・いくちじま」に出場します。
隣接県でのステージレースですので、応援をお願いします。
●公式サイト → http://www.tour-de-ikuchijima.com/

11月10日‐11日で開催されます。
私は、監督として11日のロードレースには応援に駆け付けたいな…、って思ってます。
まぁ、勤務シフト状況次第ですが(汗)

あと、来週末は千葉県の幕張クリテ&サイクルモードです。
挨拶回りしないといけませんから…、簡単にでも資料作成する必要性がありますね(汗)

そして、12月のきらら浜サイクルミーティング大会の準備。
公園へ許可申請をして、ロワゾブルー様に賞品、昼食の依頼など…、終わらせました。

ついでに…、きらら浜の2月大会は「シクロクロス」を開催しようと思っています。
管理事務所に入っている県体協を通じて「開催要項案」を提出して協議して頂く事にしました。
園内で「ジュニアトライアスロン」を実施されていますから、出来なくはないのですが…、
まぁ、都市公園内敷地内を本来の用途からは少し逸脱して使用する事になるわけですから、お伺いが必要でしょうね。

つうか…、「シクロクロス」あんまり需要が無いのかもしれませんよね。
広島、島根が頑張っていますし、開催要請が非公式ですがあるのは事実ですので、開催の検討しています。
あと、全日本選手権大会もある競技種目なわけで、県内選手権大会もあっていいかな?と思ってます(笑)

トラック、ロード、シクロクロスの県内選手権大会を実施できたら、私は県内審判員として冥利に尽きるわけですね。
自分勝手な妄想ですな…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

