投稿者 seikou418 | 2012年11月10日

11月4日(日)~10日(土)

サイクルモードから1週間。
ESの今季報告や来季準備の事は、ほとんど何にも出来ていません…。
なかなか合間を作れません…(苦)

というのも、「山口国体開催記念サイクルフェスティバル」の準備があるからですね。
どうせやるからには、キチンとやりたい性分ですので。
まぁ、なかなかやる事が次から次へと…(笑)
ですが、各関係団体との連携がうまく行っているので、苦しくはありません。

開催は、来週の週末です。
WEB上に大会情報を、簡単に公開しています。
ご覧ください。


●情報公開サイト → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf0/kinen-festival/

さて、私の本業の方でも、本日に「自主開催の企画事業」を担当してました。
専門外ですが…、「タグラグビー」の普及と子供たちの健全育成を目的とした、小学生の交流会を開催です。
学校関係の話ですし、専門外の関係団体との話ですから、ザックリとはいきませんね…(汗)
自転車競技のイベントとは、違いましたね。

でもまぁ、イベント開催にあたっては、やる事は同じなんで…、なんとか無事に終わりました。
どんな競技種目でも、主催側は準備段階が辛いですね。
始まってしまえば…、あとは流れる訳ですから…、いかに誠意をもって準備をするかが重要です。

子供たちが一生懸命プレーしている姿は、どの競技でも良いもんですな…。


金曜日に、ラグビー・サッカー場で前日準備。
高校の時の野球部以来?の「ライン引き」で半日を費やしました(笑)


本日、交流会は無事に開催されました!!
県下から8チームの参加で、64名の小学生が汗を流してくれました。
夕方のニュースで様子が流れる…?かもです。

コメントを残す

カテゴリー

