投稿者 seikou418 | 2012年11月16日

11月13日(火)~16日(金)

『山口国体記念サイクルフェスティバル』が、17日(土)、18日(日)で開催です。
オムニアム普及大会、ジュニア自転車教室、チャレンジ・ザ・バンクの3本立てです。

防府競輪場で、こんなサイクルスポーツ普及活動が出来るなんて…、素晴らしいですね。
防府市の強力なバックアップがあるわけですが、実際は競技団体がやる気があるかどうかです。
自画自賛するわけじゃないけど、山口車連が頑張っているから行政のバックアップが生きてくる訳ですね…(笑)

事務局としても、この事業に関しては、今出来る中で最大限やらせていただいた…?と思っています。
いくらやっても不安が残るのは、まぁ、いつものことですね…(汗)
まっ!当日を迎えれば、いろいろ人が集まって、なんとかなるものです。
準備が事務局(裏方)の舞台ですからね。

さて、まぁいろいろと、上手く行った話しと、上手く行かない話が混在しています。
費用対効果、いや労力対効果と言いましょうか??

まぁ、あとは2日間のイベント成功を祈るのみですねー。

●オムニアム大会情報公開サイト → http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf0/kinen-festival/

そうそう!大会終了後(15時30分)に、高速ぶっ飛ばして北九州市でES所属muga選手の結婚式に出席します。
当然、遅刻します…。こんなダメ監督を許してください!!!!!!!!!!!!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。