投稿者 seikou418 | 2012年12月8日

12月6日(木)~8日(土)

きらら大会も終わり、立て込んでいた自転車競技大会関連から解放されましたが…。
結局は…、ES新体制への交渉調整、JCF評議員会、その他残務処理などで解放されませんね(汗)
とは言うものの、余裕が生まれましたので…、比較的ゆっくりしてます。

ES関係は、ぶっちゃけて言うと全く進んでいません。
これは、まぁチーム代表が本拠地車連事務局なんで、仕方ないと思うほかありませんが…。
地元関係ではある程度は無理が言えますけど…、
こんなんじゃぁメーカー関係との交渉なんて出来ませんよね(涙)
まぁ、私には失うモノが無い…、いや…、失いたくないモノが無いのでブッコンでいきますが…(笑)

さて、一部からの要望もあって、このクソ寒いのに「サイクリング」を企画しました。
やはり、シーズンオフに何にもしない訳にもいかないわけで…、チーム主催で定例サイクリング的な事をやってみようかなーと。
まぁ、最少決行人数は1名でも出来るのが「サイクリング」ですから、呼び掛けだけはやっておきます。

詳細は、チームブログで → http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/66073929.html

コメントを残す

カテゴリー

