投稿者 seikou418 | 2012年12月24日

12月23日(日)~24日(月)

23日10時から、ES主催のサイクリング交流会を開催しました。
クソ寒い中…、合計12名が集まりました。
(ESから5名:ヒラノさん、やまださん、スギヤマさん、にしかー、じゅんくん、私)

IMG_0860[1]

因みに、私は…、
朝6時55分東京羽田発の飛行機に乗り遅れましたので、午後からの参加でした(笑)
ホテルで目が覚めたら…、7時過ぎでした!!
急いで品川駅から新幹線に乗って、12時過ぎに新山口駅に到着して、実家で急いで準備して参加しました。

午後のサイクリング交流会は、寒さもあって一般参加の4名が帰られたのことで…、
ほとんどESメンバーとなってしまい、レベル的には少し高めの練習会と化すのは必然。
まぁ、これは私の想定内ですから、1周50㎞の2部制にしてあるんですけどね(悪)

という狙いもあって、私自らが意図的に少しペースを速めます。
そうなれば勝手に火がついてくれるもので、私はその後ツキイチでも厳しいペースに上がっていきました…。
一応、冬場のちょっとした刺激という事で、良いんじゃなかったですかね!?

IMG_0873[1]

今後も、定期的にやっていきたいですね、こういうサイクリング交流会的な企画は…。

コメントを残す

カテゴリー

