投稿者 seikou418 | 2013年1月23日

1月10日(木)~23日(水)

更新が・・・、滞っておりますが、生きています(笑)
何かと時間が足りない日々を送っております。

チーム運営は、ストーブリーグからの新しいシーズン開幕に向けた準備・・・、合宿や登録作業など。
連盟事務局は、年度末に向けて各事業の決算、理事会準備などなどやりながらの・・・、大会運営準備など。
プライベートは全部自転車関係ですね・・・(汗)
一応、生活をしていく為に、フルタイムワーカーをやっています。

もし、自分が好き勝手出来る環境を作るには・・・、全ての自転車関係を一元化したい気分です。
ぶっちゃけ!今やっている内容を「事業」として、キチンと法人格とってやっていけそう?な気もします・・・。
それが一番自分が楽になる方法なのかもしれませんね。

ただし、自分がそれで食えるのか?
初期投資を見なければ、自分一人が生きていくくらいの収入を得る事業展開は可能な気がします(笑)
もう少し私も修行しないと・・・、アタックする勇気が出ませんねー。
しかし、あまり踏みとどまっているとアタックするチャンス、エネルギーなどが無くなっていきそうですね・・・。

あーあ!オッサンになってきちゃいました・・・(涙)

コメントを残す

カテゴリー

