投稿者 seikou418 | 2013年2月7日

2月3日(日)~7日(木)

EsperanceStageの2013年のユニフォームが確定しました。
非公式ですが…(笑)、公開します。

 JPT最終デザイン
2013年 EsperanceStage/WAVEONE山口

JET最終デザイン
2013年 EsperanceStage我逢人

多くの皆様のご支援により、2013年も活動を続けることが出来そうです。
ありがとうございます。

さて、ESのチーム登録が一段落ですが…、2~3月はJCFライセンスの継続登録の時期です。
山口車連事務局機能の委託料が、ESチームの大きな収入源ですから…。
こういう雑務、私がやりますよー。

つうことで、2012年度末で期限の切れる県内競技者&審判員に申請書入りのDMを発送しました。
車連のWEBも更新しました。
山口県の規模は、150名程度の登録者しかいませんから…、こじんまりしてますからまぁそんなに大変じゃありませんね(笑)

そうそう、今年からJCF競技者ライセンスには個人賠償保険が付帯してますし、登録料が改正されました。
こういう見直しは、今後の公益法人のあり方として、良い事ですね(笑)

2月24日の「きらら浜サイクルミーティング2月大会」は、現在約100名のエントリーがありますね。
今後、締切間近になってバタバタ増えるので、多分150名くらいかな??
皆さん、ご参加お持ちしております。

コメントを残す

カテゴリー

