投稿者 seikou418 | 2013年2月12日

2月8日(金)~12日(火)

日曜日に、ESの皆さんの練習会に参加してみました。

山口市内でも、JPT選手1名、JET選手4名が自主的に集まって定例練習している訳ですから、良い環境になってきましたね(笑)
こういう志のある競技者が自主的活動が出来るように、やり易いような環境整備をしてきたわけです。
個人的には、嬉しい限りです。

ただし、環境整備をする側になってしまったので、競技力の低下は著しく…、付いていくので必死です(笑)
ただのデブになりさがっている訳で、皆さんの足を引っ張らないように付いていくのみでした。
ま!最終的にチギれましたが…(涙)

ありがとうございました。

さて、そんなデブまっしぐらのオジサンが、更なる環境整備に挑戦してみようかと、奮闘中です(笑)
既に何度もご案内をしていますが、「マウンテンバイク耐久レース」をES主催で進めています。
まぁ、レース運営に関しては、ある程度のノウハウはあるつもりですから、あんまり心配はないのですが…。

【不安要因】
・選手人数が集まるのか?
・運営スタッフが確保できるのか?
・コース的に面白いのか?
・雨天時の対応が出来るのか?

というあたりが不安な部分ですね。
まぁ、開催趣旨は公共事業的なノリですから、赤字でも良いと考えています。
赤字の時は、チームが負債を被れば良い訳で…、最終的なチーム負債を補てんする出資先は…。
チーム代表(私)でしょうから…、文句ねーだろ!!

まぁ、とりあえず、やってみよー!!(軽)

【大会要項案】
an

 

コメントを残す

カテゴリー

