投稿者 seikou418 | 2013年2月16日

2月13日(水)~15日(金)

いろいろと進んでいます。

●EsperanceStageの2013年ユニフォーム
先行プリントが届きました。
2012年シーズンの左胸のスポンサー・ロゴが一部壊れていて、皆さんにはご迷惑をおかけしました。
同じ間違いを繰り返さないように、私もロゴを重点的に確認しました。
たぶん…、今回は大丈夫です(笑)

2013021610350000

そうそう、メインで着用する半袖トップスは、2013年モデルは前面と背面で素材が違います。
前面が伸縮性のある素材、背面はハニカム構造の伸びにくく軽い素材です。
レース活動をする競技者としては、ライディングフォームでの形成されているので良いと思いますよ(笑)
まぁ、レースは製品テストの場所ですから…、EsperanceStageの所属選手が全員テストライダーです。

●ES主催のマウンテンバイク耐久レース
大会要項を作成しています。
今日明日には完成して、月曜日には印刷してまずは各ショップへ配布予定です。
来週中には、スポーツエントリーで募集開始したいと考えています。

コースは、実行委員長の「もりちゃん(下関市)」が設定する予定です。
各方面からのアドバイスを受けながら、施設管理者、道路管理者、行政との調整が必要な事項です。
また、安全面や救急動線等も考慮して進めるので、やっぱり動きやすい地元の方で進めないと…。
もりちゃん!お願いシャス!!

2013021313590000

問題は…、市道を使うのか??それとも階段に単管組んでスロープを作るのか??
ですねー(笑)

●JCFライセンス継続事務
問い合わせは数件ありますが、特に異議申し立てなく進んでいます。
よかったよかった。
3月上旬の理事会終了後に、2013年度のスケジュールを同封してライセンスを発送予定にしています。

●きらら浜サイクルミーティング2月大会
現在、約150名の参加があります。(ESホスト選手を除いて)
まだまだ寒いのに、エントリーありがとうございます。
同時開催で、ESのチームプレゼンテーションを企画中です(笑)
各メディアにも打診中(笑)

Responses

  1. はじめまして!下関在住のヘナチョコロード乗りのぴざと申します。
    ネットサーフィンしていて、こちらのサイトを見つけたんですが、下関MTB耐久レースで何かお手伝い出来るコトないでしょうか?
    ボランティアで何でもやりますんでご連絡お願いいたします!!

    • はじめまして、棟久です。
      ボランティア大歓迎です。是非ともよろしくお願いいたします。
      また、改めてご連絡いたします。

      • ご連絡お待ちしております!
        よろしくお願いします。


コメントを残す

カテゴリー

