投稿者 seikou418 | 2013年2月21日

2月16日(土)~20日(水)

きらら浜サイクルミーティング2月大会のスタートリストを公開しました。
→ http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/kirara/start.html

約200名の参加者になりました。
冬場なのに多くのサイクリストの参加があって、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

実は、きらら浜大会の中で、EsperanceStageのチームプレゼンテーションを行う予定です(笑)
初めての試みでどうなるか解りませんが、テキトーでもやっぱり中四国・九州地域では唯一の「プロツアー」のチームですので…。
いや?MASSAは、本拠地は広島県なのか!?(笑)

そんなわけで、業界メディア人に取材依頼をしております。
いくら頑張っていても、こういう広報関係で発信が出来ないと、「自慰行為」と言われちゃいます。
厳しい世の中ですから…(苦)

まぁ、ザックリとした感じで、チームプレゼンテーションをします。
いつもどおりの経験則に頼った、ノープランの出たとこ勝負です。
誰にでも初めてな事はあるので、まぁ度胸で勝負です。

さてさて、プライベートではここ数日間で環境は激変しました!!
約4年半、住み慣れた山口市吉敷のアパートから転居しました。

疲れました…。
まさか!?家庭崩壊??

2013021909440000

2013021909440001

コメントを残す

カテゴリー

