投稿者 seikou418 | 2013年3月6日

2月28日(木)~6日(水)

年度末ですのでいろいろあります…。

●YCF第2回理事会

3月3日(日)13時から理事会がありました。
その直前に、競技力向上委員会の強化会議も…。
役員の皆様もいろいろ忙しいんでしょうが…、私もそんなに暇じゃありません。
時間の合間を見て、任意団体の事務作業をするのも、まぁ…、思っているほど楽じゃないです(笑)
ですが…、まぁ…、競技者、指導者、審判員などに配慮して遂行しています。

という事で、私が思うに事務局的には先手先手で攻めるしかありませんね。
大体、どんなに準備していても、上手くいかない事の方が多いですから…(笑)
一応、出来る範囲で先手を打ってアタックを仕掛けることを心がけています。

私は…、怒ったら負けです(笑)
物事を上手く進めるには、ヘラヘラ笑いながら協調して進めて行くしかないですねー。
まぁ、最後はスプリント合戦でしょうが…。

●引っ越し

そう言えば…、プライベートでは引っ越してました。
山口市南部地域へ一時的に移住しました。
何と!きらら浜の目の前です(笑)
親族の家が空家になるので、番人として任命されました(笑)

車庫付きの一軒家の古民家です。
2013030413050000
南部地域は、温暖で天気が良いですが…、元々干拓地なので吹き曝しです。
日当たり良好です!!

●ESサポート品が続々と到着中

WAVEONE様からは、アフター用のポロシャツが納品されました。
いろいろあって、今年のポロシャツのベース色は「ネイビー」です。
オージーケーカブト様からは、kabutoブランドのアイテムが到着しています。
「ヘルメット」「サングラス」「グラブ」「ボトルゲージ」「ボトル」
の5アイテムをJPT選手へサポートします。

2013030212310000
発送するのにも「お金」が掛かるので、ユニフォーム納品を待って配布予定です。
チーム運営は、財政難ですし、人手が足りませんから…(汗)

●EsperanceStage主催 マウンテンバイク耐久レースin深坂自然の森

☆スポーツエントリーで募集を開始しています。
→ http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=35137

20120531_2482523

☆大会WEBサイト& facebookページを開設しています。
→ http://sports.geocities.jp/esperancestage_jpn/evet/

☆大会要項を近県の「BOMA取り扱いショップ」等へ配布しています。
→ http://www.boma.jp/shoplist/index.html

エントリーを始めるのが遅かったので、どこまで集まるか勝負ですね(笑)
本日現在で、スポーツエントリーでの参加者数1名です!!
信条は、「玉砕覚悟のアタックあるのみ」です。
「心頭滅却すれば、火もまた涼し!?」ですよねー(苦)

皆さん、是非ご参加ください!!!!

コメントを残す

カテゴリー

