投稿者 seikou418 | 2013年3月22日

3月17日(日)~22日(金)

西チャレも…、慌ただしく終わりました。
詳細は、チームブログで…。
→ http://blogs.yahoo.co.jp/esperancestage_jpn/66387489.html

西チャレ時には、広島車連の方々と来季のシクロクロス開催について会合がありました。
岡山、広島、山口での「山陽シクロクロス」的な開催に向けて、動き出しの第一歩ですかね?
まぁ、なるようになると思います(笑)

そして、今週末は山口でのシクロクロス開催に向けた、まずは第一歩の…。
「マウンテンバイク耐久レースin深坂自然の森」ですね。

森岡実行委員長とあらゆる手段を講じて…、参加者も40名程度集める事が出来ました。
参加してくださる皆様、ありがとうございます。
来季に向けたリハーサル大会ですから、試験的開催ですので…、至らない点は多々あると思います。
が、天気も良さそうなんで、皆さんと楽しめるイベントにさせたいですね。

とりあえず…、保険加入やらなんやら終わって、スタートリストも公開してます。
(参考) → http://sports.geocities.jp/esperancestage_jpn/evet/tyuui.html

882332_168930386594593_259031891_o

桜の開花が、何とバッティングしちゃってますね…。
参加者はラッキーかもしれませんが、主催者はいろいろと心配事が増えますね…(苦)
花見客…、多くない事を祈る!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。