投稿者 seikou418 | 2013年3月30日

3月27日(水)~30日(土)

ESサポート品を、分配して発送する作業をしています。
プレゼントを作っているサンタさんみたいな気分ですが…(汗)
サンタさんって、全世界の子供のプレゼントを作っているので、すごいですね!って感心。

2013033012360000
定年無職の親父に手伝ってもらって、出荷作業を進めています…。
これぞ!マイクロ地域密着でしょ(笑)
全ての原点は、「家内制手工業」です!!なめんなよ!

さて、徐々にチームの外見は「セミプロっぽい地域密着アマチュアチーム」になっています。
本日、SOYOタイヤのプロトタイプのシームレスタイヤが届きました。

2013033012380000
JBCF前半戦を戦う選手には、このプロトタイプを装着して戦ってもらいます!!
もう一つラベルの違うプロトタイプも届いています。

伊吹山、タイムトライアル南紀白浜、白浜クリテリウムで、新体制のEsperanceStageはデビューです。
よろしくお願いしまーす。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。