投稿者 seikou418 | 2013年4月12日

4月7日(日)~12日(金)

今週末にJBCF主催の「Jプロツアー」のシーズン突入ということで…、
何かと遠征計画、準備や諸連絡等で日々進んでいます。

一応、地方車連オジサンとしては、キチンとやりたい訳ですね。
肩書きとかメンツを守りたいという訳じゃなく、情熱と志の話ですね(笑)
そんなわけで、競技者には出来る限り知識やスキルを身につけてもらって、しょーもない事で躓かないように準備をしたいと考えている訳です。

規則(ルール)に関しても、キチンと運用させるのはコミッセールですが、それを遵守するのはスポーツマンシップに則った監督や競技者ですからね。
スポーツですから、なんでもありのドラッグレースとは違いますので、真摯なスポーツとして振興させたいわけですな。
まぁ、社会的にもサイクリストのあり方が問われる訳ですから、身を正すという意味でも…。

とまぁ、クソ真面目な事を言いますが、まぁ、ほどほどに適当にやってるのが現実(笑)

さて、私自身のレース準備を全くしていません。
明日、伊吹山に出発するのに…、ニューマシンには一度も跨らず…、サドルもタイヤもまだ付いておりません(笑)
伊吹山…、マジで心臓停まるかも…。

こっ、怖い…(笑)

コメントを残す

カテゴリー

