投稿者 seikou418 | 2013年4月19日

4月13日(土)~19日(金)

先週末は、JPT開幕戦の「伊吹山ヒルクライム(岐阜県)」の遠征が無事終わりました。
開幕戦なので、いろいろ浮足立ってましたねー。

チームとしては、ヒルクライムが得意の選手でもう少し上位を考えていましたが…、
まぁ、冬場にキャンプをしているプロ選手とは、調子の上がり方の違いを見せられましたね(笑)
調子やモチベーションの波は、どの選手にもあるので…、まぁ、現状把握の開幕戦でしたね。

個人的には、はっきり言って運動不足の「デブおっさん」が、15kmの上りを上り切れるかの挑戦でした(笑)
スタート直後から一人旅で、「よいしょ、よいしょ…」って…。
脚も心肺も追い込む事なんて出来ませんから、私にとってはレースぢゃなくて、サイクリングでした。
1時間も身体に優しいエクササイズして、身体が活性化した感じですね(笑)
もはや、レーサーぢゃないです。

さて、今日の夜から「タイムトライアル南紀白浜」「白浜クリテリウム」に向けて和歌山県へ遠征出発です。
2週連続の長距離遠征ですねー。もの好きですね(笑)

まずは、土曜日のタイムトライアル種目です。
JPTは6名編成でチームタイムトライアル、JETは個人タイムトライアルです。
JPTは一回も脚合わせしていない「傭兵チーム」ですけど、10位以内を目指します。
私は、伴走車(チームカー)でメガホンで激を飛ばす係りですね。
エアロヘルメットなんで、選手には聞こえない気がするけど…。

コメントを残す

カテゴリー

