投稿者 seikou418 | 2013年4月28日

4月26日(金)~28日(日)

JBCFでは、群馬CSCロードが開催中ですが…、
昨夜は、山口市のサビエル記念聖堂の麓の会場で、山口車連の理事長の結婚式でした。

おめでとうございます!!
644535_342987585804951_1189892013_n

地方の競技団体で出来る可能性というものは、かなり大きいです。
それをやるか?やらないのか?は、その競技団体の役員の情熱とスキルにかかっております。
30代で年下の理事長ですが…、真面目に自転車競技の競技者育成・強化へ取り組む情熱は尊敬するものがあります。

いろんな役が付いてくる「理事長」なんで、そればっかりじゃーダメですし、本業の方も忙しいでしょうし…。
多方面から風当たりは厳しいんでしょうが、私(理事・事務局長)としては、素晴らしい理事長だと思ってサポートしておりますよ(笑)

今回の結婚式…、個人的には、各県の自転車競技関係者や山口国体でお世話になった方々などにお会いでき良い機会でしたね…。
懐かしくもあり、それぞれに近況や思いを報告できる良い結婚式でした(笑)

おめでとう!オグラエイジ!!

コメントを残す

カテゴリー

