投稿者 seikou418 | 2013年6月6日

6月5日(水)~6日(木)

5日(水)
 お休み

6日(木)
 【距離】 70km
 【内容】 サイクリング

WAVEONE様より、2次、3次で発注したアイテムが納品され、各選手へ発送しました。
プレゼント作りも10名でしたから…、まだ楽勝??

そして、日々頑張っている選手へ、もう一つサプライズなプレゼントの発送準備が…(汗)
社長さんのご厚意もあり、嬉しい「消耗品」のサポートがありました!
JPT選手は、日々のトレーニング等で使用してみてください。
津末(E1)選手は、このグラブで全日本選手権ロードに出場予定です(笑)

waveone_kpgs008_1

 
waveone_kpgs008_3

懐かしい付け心地ですね(笑)
良いと思います!!

製品サイト(カペルミュール) →  http://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/kpgs008.html

商品説明
立体縫製により抜群のフィット感を発揮する、指切りタイプのサイクルグローブ。ヨーロッパで流行の手首部分長め仕様。甲側にソフトでしなやかなストレッチ生地、掌部分の裏側全面にタオル地を採用、さらにスポンジパッドを最適な位置に配置し、包み込まれるような装着感を実現しました。
甲側のUPF50+の非常に優れたUVカット性能を発揮するストレッチ生地に半袖ジャージのカペルミュールライオン・グリーンチェックと同じ柄をプリントしました。
掌部分の表側には通気性と耐久性に優れたポリエステルメッシュを全面に採用、グリップ力を高めるシリコンプリントも施しました。
また、体重や路面からの衝撃を効果的に分散するスポンジパッドや人工スエード調の大型スエット(汗拭き)パッドも装着し、快適なライディングをサポートします。
なお、マジックテープ未使用なので、他のウエアと一緒に洗濯しても安心です。

コメントを残す

カテゴリー

