投稿者 seikou418 | 2013年6月23日

6月23日(日)

お休み

全日本選手権ロード2日目。
女子エリート(90km)の先頭管理車両からの、男子エリート(180km)のヘルプ。

女子は、序盤からの逃げ切り独走優勝。
走り方が綺麗で、身体の使い方が上手いですね(^-^)
良いもの見せていただきました。

男子は、9周目の3位、4位のチェイサー集団の管理でヘルプで入り、
ヨーロッパプロの下りを追走。
やっぱり速い(+_+)
しかし、レガシーの運動性能も高いね。

image

さて、全日本チャンピオンに命を懸けるアスリート達の祭典は終了。
本物は、やっぱり輝きが違う。
真摯なワガママ兄ちゃん&姉ちゃん達は、中途半端は許しません。

そして、それを暖かく迎え入れ、真剣に運営する審判団、地元行政、地元関係団体…。
お疲れさまでした。
異常に疲労感があるけど、良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

