投稿者 seikou418 | 2013年7月1日

6月27日(木)~7月1日(月)

6月27日(木) 通勤ライド(40㎞)
6月28日(金) 通勤ライド(40㎞)
6月29日(土) お休み
6月30日(日) JPCF西日本クラシックロード E2・49.2㎞(86位:トップ差11分15秒)
7月01日(月) お休み

久々に、自分のレース。
西日本クラシックロードレース(広島)に出場しました(笑)
トップと11分遅れの完走。
健康維持のちょっとキツめのサイクリングをさせて頂きました…。

土曜日の勤務後、23時ごろから広島へ移動。
職場同僚の可愛いねーちゃんにチームカーを運転してもらい、小谷SAで車中泊(笑)
※注 職権乱用ではありません。

がしかし、可愛いねーちゃんと朝ゆっくりと過ごしすぎて…、
7時30分のE2スタートは、サインは遅れ、スタート直前にスタート位置へ。
つうか、可愛いねーちゃんが運転してくれなかったら、確実にレース欠場の予定でした(笑)
ま!可愛いねーちゃんの黄色い声援のお陰?で、そんなモチベーションでも完走でした。

P1レースは、大学生ニシカーが相変わらず、ハチャメチャでして…(笑)
整備不良車で先頭集団に乗っかって…、シフト壊れて…、チームピットで代車要求!!
シクロクロスではありませんし…、貧乏クラブチームには代車の用意はありません(涙)

ですが…、選手の要求に答えるのが…、メンドクセーオッサン(監督)の仕事。
私のSサイズの小人用自転車を渡し、私のシマノ規格のシューズを履き替えさせ…。
最後は、コミッセールに横柄なアピールをして、リ・スタートさせましたが…。
まぁ、あの状況では、やれることはやったけど…、まぁ、ニシカー選手は完走するには至らず。
む、無念…。

ニシカーは、落車で壊れたわけぢゃなく、自分の整備不良で壊れても、代車要求するくらい、良い選手に育ちました(笑)
P1の競技者は、これくらいワガママ野郎ぢゃないと、走れませんよねっ!♪
競技者目線で言えば嫌いぢゃないです。

がしかし、指導的目線で言えば…、

「自分が命を預ける自転車で競走をする際は、事前に機材整備をしてから戦ってください。」
「人の自転車を借りた場合は、お礼を言いましょう。」

img14_1

ですねー(嫌味)

コメントを残す

カテゴリー

