投稿者 seikou418 | 2013年7月15日

7月15日(日)

お休み

東京も3日目。
宿を決めずに2泊…、放浪旅行でも何とかなるもんです。
一泊目は巣鴨のカプセル、二泊目は恵比寿のカプセルでした(^_^)b
東京って便利。

さて、本日は講師2名と受講者10名でケーススタディから始まりました。
なかなか出来ない、志の高い審判員のマニアックなディスカッションが結局2時間近く続きました(*^O^*)
良い経験させてもらいました。

その後、筆記試験が結局2時間(+o+)
各分野で2/3点以上、合計で3/4点以上という難関です。
これをクリアしないと、実習が受けられないという比較的厳しい試験ですね。

記述問題も多いし、実務的な規則の部分でも、手応えは全くありませんし、自信もありません。
が、今現時点で出来る事はやったので、後悔はありません。

image

予選ラウンド(筆記試験)をクリアして、決勝ラウンド(実習)に進めたら、都道府県対抗大会は研修生です。
不確定要素が多くて、各方面にご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

参加された皆さん、講師の方々には、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

コメントを残す

カテゴリー

