投稿者 seikou418 | 2013年7月29日

7月28日(日)

【距離】 40㎞
【内容】 通勤ライド

山口市北部地域、萩市方面は記録的大雨の一日でした。
瀬戸内側の山口市南部地域は、朝方は雷雨でしたが、一時的に冠水した場所もありました。

さて、全日本選手権トラック2日目の山口県勢は?

【男子エリート スプリント予選(200mFTT)】
10位 久保田泰弘 山 口 誠英高校 11.321 予選敗退
15位 安本 昇平 山 口 鹿屋体育大学 11.738 予選敗退
【男子エリート スクラッチ決勝】
10位 野村 侑希 山 口 環太平洋大学

でした。

all-japan-national-track

コメントを残す

カテゴリー

