投稿者 seikou418 | 2013年8月1日

8月1日(木)

お休み

北部九州インターハイのトラックレース初日。
 

image

 
暑い1日でした。そして、いろいろありました…(*_*;

明日も、一生懸命の若者の青春をプロデュースするためにも、精一杯やるのみですね。
また、各方面の重鎮の中で恐縮なのですが、本当に良い勉強をさせていただいております。

初のインターハイの審判員執務で感じたことは…、
国体や全日本など、様々な公認トラックレースを経験させていただきましたが…、
インターハイは、インターハイだ!ってことでした。

いろんな大会、いろんなポジションを経験するっていうことが、スキルアップには重要だと痛感しています(>_

コメントを残す

カテゴリー

